本日購入

  • 『すっくと狐 将と霧江(1)』吉川うたた
    やー、そういう説明をしましたか、親に(笑)。しかし私は弓弦ラブなので、彼女が草太と結婚したのにビミョーなショックを…いや、それ以外ありえないんですが、ありえないんですがなにやら…他のキャラとのカプも好きなので…。叶とか与とか姫(!)とか。弓弦モテモテ希望。だから草太VS与の構図が垣間見えたとき、かなり握りこぶしでした。
  • そらのひかりわかつきめぐみ
    お馴染みの人々も出ていて懐かしかったり。はー、私の好きな話が入ってた〜(はるつぼみ桜色)。いかん、色々引っ張り出して読みたくなっちゃう…(笑)。
  • 『小説推理』