PAPUWA 25話

ちゃんと月曜の夜にビデオをセットしましたよ!そして今朝見ましたよ!…なんかこう色々大変な事になっている総帥が…。大丈夫か、こんなやつに任せてっ(笑)!なにやら弟と、アホっぽい恋人同士のように振舞いながら海へ向かいましたわよ、ヤロウ(笑)!リッちゃんとハーレム叔父様もまるで夫婦のようでしたしねぇ…。
箱舟がボロボロな理由や、火をつけた人についてはスルーの方向で終わりに向かうようですねー。はう、来週でついに終了ですね。個人的にはマジック&グンマの出番がなさそうでもう切ない切ない…。
原作にしろ、高松が今どうしているのかも気になります。サービス叔父様やジャンといっしょにどこかへ行ってしまったんでしょうか?それとも相変わらずガンマ団でマッドなことやってるんでしょうか?それにしちゃー影も形も…ううむ、あの人たちは『チャンネル5』もあるしねぇええ…(こっちも続き頼むよ…!)。