■もおいいよ

曇りだなぁと思って家を出てバス停に行ったら雨に降られますた。昨日に引き続き…。むかっ腹立つ…。会社までの徒歩部分は雨に降られてみました。こうやって雨に降られると、小さくて可愛い折り畳み傘欲しいなぁと思うのですが。いやでもどちらかというと小さいよりも、ちゃんとさせるやつ…。そいや昨日見たリーマンの傘はすごい可愛かった。赤くて骨は黒で、骨の数が多くて、ひらべったいフォルムの傘。もうね、デザインコンセプトが和傘(番傘?)だと思うの!すんごいこじゃれてた。内側が晴れた空模様と和傘仕様傘、あったら欲しいなぁ〜。
仕事で使ってるサーバが落ちていて、仕事になりません。システムでも謎らしく、もうどうしていいやら…この状態に慣れるのはまっぴら〜!
ああ…今すごいどうしようもない事に気づきました…私2月に★矢の映画見に行ったときに『オンリー行きたい』とか言ってたんですが…す、過ぎてるー!!!友人Iは気づいたのだろうか…くそう、悔しいな〜。次は結構先っぽいし。


さて、友人への私信です。どだ、進清十郎。チクビまで見えるよ。