■雪って何

すんごい眠いです。昨夜帰ってきてから、眠いのに収穫を読みまくったり『げんしけん(3)』読んだりしたからでしょうか。しかし仮にどこか痛くなっても、不摂生しまくりなので、寝不足とかそーゆー体調の悪さなのか、なんかの病気なのかよく分からん…。痛くてもフツー?とか思って医者に行かないことが多いので(ただし具合が悪いと周りには言いまくる。誰も相手にしてくんないだけ。皆体調ってこんなもんなのかなー?苦痛がりすぎ?)、唐突に重病発覚して死にそうだな、私。そのときは本の処分を頼む…>友人連中。
それはそうと雪かもってどういうことですか<天気。花見をしたいなーなんて思ったりしてるのにYO!春の雪かー。イメージとしては風流でいいけど。