■春だけど寒!

寒かったです。今日は友人の売り子をしに春コミ参加ですが…あわー寒かったよー。でも昨日の熱は下がって元気だったのでまぁよし。…つーか実は寝坊して、友人のメルのお陰で目が覚めました。あわわ。久々にやっちまったYO!でも30分寝坊しても一日眠かったですけどねー。はー。
寝坊した事もあって、ブラ子を連れて行かなかったのは後悔しきり。会場でブラ友の方々にいっぱい見せてもらったのに…!連れて行けばよかったよ〜エヴァ。皆可愛くカスタムされてて羨ましかったな〜!めごいめごいー!
冬には殆ど買えなかった鋼ハボロイ本もちょっぴり買えました。えへーしあわせー。もっと読みたい。如何せん、サークル数が多すぎてどこがいいのかチェックしながら買わないといけないので、なかなか数買えません。ネットで鋼サイト回ってないしなー最近。あとPAPUWAスペも行きましたよ。でもグンマ受け本は売切れでした……_| ̄|○
ところで今朝から腹回りが筋肉痛なのだが…私一体何をしたんだ…?うぬー。
昨日から『Follow me』エンドレス。あー、やっぱヘイリー買おうかなー買おうかなー…うぬー。
ところで、春コミの分厚いカタログ。友人に重いから捨ててけばと言われましたが、『見れなかったから家に帰ってサークルチェックして悔しがる為に持って帰る!』と豪語したのですが。マジで後悔。ホントに後悔。すんごい悔しいYO!ギギガユ本とか依田さんとか…!もうここに書ききれないくらい後悔。く、くそう…。つーかホントハボロイもっと読みたいんですが!