■歴史は繰り返す

目が覚めた瞬間『やっちまったー!!』と思いましたよ、ええ…。マリみて撮り損ねた!PAPUWAに続いて、何も見たいところばかり撮り損ねなくても自分…。せっかくのいばらの森が…。しょんぼり。
こゆことやってしまうと、ますますハードディスク内蔵型DVD欲しくなるよ…。重ね撮りをしない、テープ溜め込み人間なので、特に。本だけでもいっぱいいっぱいなんで…場所…。
職場で席替えがあって、大変だった…。それでなくても死ぬほど仕事量が多いこの週末。事前にもりもり前倒しておかなかったら、帰れなかったかもしれないヨ…。とてもとても狭い職場ですゆえ、模様替えも一苦労。今まで一人孤島で仕事していたので、周りに人がいる状態が仕事にどう影響するか不安です。営業と席が混ぜられたので、電話の声とかが気になって仕事にならないんじゃないかと思って…遠くで聞こえても気になるのにさー。周り皆営業だヨ!よく考えたら同じ部署の人から一人で離れてる!ある意味また孤島…。